'Two Weekリュ·スヨン、イ·ジュンギ·パク·ハソンの関係が分かった。視聴率は "停滞" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weekリュ·スヨン、イ·ジュンギ·パク·ハソンの関係が分かった。視聴率は "停滞"

http://media.daum.net/entertain/cluster/newsview?newsId=20130816071303673


'Two Weeks'の視聴率が小幅下落した。

16日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、前日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'は9.2%の全国視聴率を記録した。過去の放送分(10%)より0.8%p下落した数値だ。

この日の放送でイムスンオ(リュ·スヨン)はジャンテサン(イ·ジュンギ)とソインヒェ(パク·ハソン)が電話したことがあることを知った。その後ジャンテサンが働いていた質屋に訪ねたところ、二十代後半の若い女性がジャンテサンを訪れたことを聞いた。

イムスンオは、この言葉を聞くやいなやソインヒェを思い出した。ジョデリョンが言った人相着衣がソインヒェと非常に一致したからだ。通常ジャンテサンがスジン(イムチェミ)の実の父親であることに気づいたスンウは、イネが骨髄移植のためジャンテサンを見つけたと推測した。

同時間帯放送されたKBS 2TV '剣と花"は4.6%、SBS"主君の太陽"は16.8 %の全国視聴率を記録した。