'Two Weeks'イ·ジュンギが苦労すると視聴者は笑う? | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'イ·ジュンギが苦労すると視聴者は笑う?

http://media.daum.net/entertain/cluster/newsview?newsId=20130816092904770


俳優イ·ジュンギの本格的な脱走劇が始まった。

イ·ジュンギの悲痛な涙の演技とすさまじい苦労話は、劇の緊張感と没入度を高めたイ·ジュンギが演じているジャンテサンを応援にするのに十分だった。

15日放送されたMBCドラマ'Two Weeks'(ソ·ヒョンギョン脚本、ソン·ヒョンソクチェジョンギュ演出)4回ではジャンテサン(イ·ジュンギ)が目と鼻の先まで追撃してきた検事パク·(キム·ソヨン)と刑事イムスンオ(リュ·スヨン)にたどり着いたが逃げられる姿が電波に乗った。

 

 

 

 


この日ジャンテサンを捕まえる直前、殺人濡れ衣をかぶせたムンイルソク(チョ·ミンギ)の手下であり、キラーのキム先生(ソン·ジェリム)が現れ、爆弾を放った。キム先生と向き合っジャンテサンはかろうじて逃げて出すことができたが、デジタルカメラが濡れ衣をを除去するために重要な鍵となることを知った。

ジャンテサンは、聴覚障害者の母親と娘が住んでいる家でしばらく身を隠した。キム
先生によって生じた首の傷に敏感な反応を見せ、すぐに傷を治療した。娘に骨髄を寄付するためには、感染に注意しなければならないからだ。情けない3類チンビラだったジャンテサンの涙の父性愛が視線をひきつけた。

続いてジャンテサンはデジカメを見つけるためにソウルに戻った。追われる状況でもソインヒェ(パク·ハソン)に電話をかけジャンテサンは、 "私は死んだらスジン(イチェミ)が死ぬじゃない。私がまさか...私はいくらゴミでも一生会うことができない娘であっても、生涯パパと呼ばれない父でも、私がそれとも子が死ぬのに私一人で逃げるか"とし、"私は殺される。絶対死なない。今は説明できないがスジンの手術の日に何があっても病院に行く。必ず行くから... "と言いながら涙を流した。

また、自分を信じず、自首をお願いするソインヒェに"お前にする予定はない、スジンにする約束だよ"と自分との関係を絶対に誰にも明らかにしてはならないと重ねて要請した。
これは、自分を追っているムンイルソクがわかったら、ソインヒェと娘のスジンがすべて危険にさらされる可能性がある状況。ジャンテサンは自分の濡れ衣をはらす手がかりを掴んだら戻ってきて自首することを約束した。

後ジャンテサンは、 "デジカメ"を持っていった児童養護施設の後輩ゴマンソク(中細)との電話をし住んでいた家で会うことにした。しかし、このすべての会話を刑事イムスンオと悪役ムンイルソクが聞いていた。何も知らないジャンテサンが家に到着したときゴマンソクは、キム先生が既に殺していた。イムスンオが家に押しかけた。ジャンテサンはまた悔しい濡れ衣をきせられて切なさを催した。

涙なしでは見られないジャンテサンの脱走劇は視聴者たちの心を締めてきて期待感を高めた。特にイ·ジュンギが苦労するほど、ドラマの楽しさも大きくなった。土砂の中からストロー一つで支えて山の中を走るなど、苦労している姿はかわいそうた残念だったと凄絶た。このように、イ·ジュンギの骨身を惜しま熱演と娘を生かすためのすさまじい父の愛は劇中ジャンテサンという人物に共感するようにした。

人生の目的もなく住んでいた人ジャンテサンの切迫した脱走劇が速度になり描かれる中で、果たしてジャンテサンがどのように自分の濡れ衣をはらし娘の所に戻ることができるか帰趨が注目される。(写真= MBCドラマ'ツーウィーク'画面キャプチャ)

★楽しみに見て記者思うイ·ジュンギは転がるべき醍醐味?申し訳ありません。本当にかわいそうで残念で悔しいのになぜドラマはますます面白くなるでしょうか?手には汗がたっぷりで、心臓は狂ったように走るのに、次の回が楽しみです。一体どのように来週まで待たなければならでしょうか?D-12、ジャンテサンの脱走劇は継続されます。