'Two Weeks'イ·ジュンギ-キム·ソヨン、8年前の因縁が明らかになった | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'イ·ジュンギ-キム·ソヨン、8年前の因縁が明らかになった

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308150613511710


'Two Weeks'イ·ジュンギとキム·ソヨンの悪縁が明らかになった。

8月14日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)3回でパク·(キム·ソヨン)はジャンテサン(イ·ジュンギ)の濡れ衣を疑った。

パク·(キム·ソヨン)はムンイルソク(チョ·ミンギ)を捕まえるために植えたスパイ、オミスク(イムセミ)が殺されると怒った。続いてパク·は後になってジャンテサンが被疑者と逃走したという事実を知って驚愕した。

パク·は、8年前に父親を死に追いやったムンイルソクとジョソフイ(キム·ヘオク)を捕まえるためのチェックがされた人物。その時ムンイルソクの罪を代わりに被った人物がまさにジャンテサンだった。

当時パク·はムンイルソクを指して"私たちの父はその人が殺した"と絶叫したが通じなかった。8年前ムンイルソクがソインヒェ(パク·ハソン)を殺してやろうかとジャンテサンを脅迫、代わりに罪をかぶることになった殺人事件の被害者がパク·父親であったこと。

続いて死んだオミスクが着ていた下着の中からデジタルカメラをジャンテサンの質屋に預けた証拠が出てきた。パク·はジャンテサンは、デジタルカメラの映像を確認してオミスクを死んだと思った。パク·は既にジャンテサンをムンイルソクが言うことは何でもする人物であると認識していた、ムンイルソクの不正を盛り込んだデジタルカメラのためムンイルソクのためオミスクを殺したと思ったこと。

しかし、ドサンフン(ユン·ヒソク)は、 "もう二回の前科があり、今回入ると無期懲役を受けることもできますが、そこまでしたか"と反問した。パク·は、 "巨大な報酬を約束受けたんだ"と言うが"ジャンテサン孤立した家族もない"と奇妙なことに気づいた。パク·が8年前に父親の死に苦い敵ジャンテサンの悔しさを一番最初に気づいたチェミョ二人の関係の変化を予告した。

一方この日放送末尾ジャンテサンは脱走の最初の日キャッチ危機に置かれ劇的緊張感を高めた。