ボイスサンプルを作ろうかなと思案中。 | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

ボイスサンプルを新しくしようかなと、、、

 

 

「考え中」

 

 

声の仕事を生業にする者にとって

ボイスサンプルというものは

非常に大切なものでございます。

 

サンプルは名刺です。

 

お客様にとっても、私が作品に合うか

どうかの判断材料になります。

 

だからねー

 

スゴくねー

 

雷パワー雷がいるんですよ。

 

そんなに気軽にドンドコ作れるような

モノでは無いのです。(わたくしはですが、、、)

 

でも、

 

とあるナレーターさんが

何度も何度もサンプルを作ってTry&Error

を繰り返し、どんどん上手になっていく

のを目の当たりにして

 

「とにかく形にしてみる」

 

というのは、大切だなと思ったのです。

 

形にしてみて分かることも多いんですよね。

 

なので、頑張って作ってみたいなと思います。

 

 

 

 

いつもは収録スタジオを借りて録って

もらったり、事務所指定の方法で

演出かけて頂いて、私は原稿を持って

いくだけでしたが、

 

このような時期なので、今回は収録から

編集まで自分でやってみるつもりです。

 

 

ファイトファイト〜

 

ちなみに今現在使っているボイスサンプルは

こちら下矢印にございます。

カラオケボイスサンプル

 

ご視聴いただければ幸いです。