プチプレゼント用のお菓子をご紹介。 | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

仕事やクライアントさんにご挨拶する時

私は、お菓子を持ってうかがうのですが

今はお店に行くのは憚られ、どうしよう

かなと思っていたら、近所で自粛の影響

から配送できなくなってしまったお菓子

の販売をやっていました。

 

ゲットできたー

良かった。良かったキラキラ


「東京に行ってきました」とか

「大阪の恋人」とか

普段あまり買わない感じのものばかりルンルン

 

お菓子のタイトルを見ると、

いかにも観光に行ってきました系の名前

ばかりなので「どこにも行っていません」

と言葉を添えながらお渡ししました(笑)

 

ところで、

発表会の時は、帰り際に先生が生徒さんへ

プレゼントプレゼントをお渡ししていらっしゃる

のをよくお見かけします。

 

そこで、本日はプチプレゼントに使えそうな

お菓子をご紹介したいと思います。

 

 

私の最近の定番はこちらです。
「鹿鳴館 恵みのしずく」
果汁ゼリーなのですが、ジューシィで
美味しいですキラキラ
女性には嬉しいコラーゲン入りラブラブ
 
「ジョリボンヌ プリントマーブルチョコ」
ニコちゃんが可愛いのでお気に入りですラブラブ
 
マシュマロやアイシングクッキーも
可愛くて好きなのですが、
苦手という方がいらっしゃるので
お相手次第で選んでいます。
 
「ありがとう」とかメッセージが入っていて
プレゼントにぴったりなのです。
 
「新宿高野 フルーツチョコレート」

https://takano-online.jp/category/CHOCOLATE/24959108012766.html#review

色々なフルーツ味のチョコレートが

入っていて楽しく、とても美味し

かったです。

 

 
私はお菓子やパンを作るのが好きなので
たまに手作りなんかもお持ちします。
でも手作りは只今自粛中。
早く、元どおりの日々が過ごせるように
なるといいな・・・
 
ご参考になれば幸いです照れ