担当していた番組ナレーション。 | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

昔担当していた番組がユーチューブに

アップされているらしく、

 

それを見つけて下さった方が

「ブログのネタにしなよ!!」

と、わざわざご連絡電話下さったのです。

 

ありがとうございますお願い

 

いやはや、お恥ずかしやアセアセ

 

BS-TBSさんで放送されていた

「夢活ガールズ」という番組です。

 

ご出演されているお若い方々の夢を応援する

という番組でした。

 

劇団四季さんとか、クルーズ船の船長さん

とか色々な職業の方をご紹介したり、

スイーツランキングとかも読ませて

いただいてすごく楽しかったですね。

 

自分が夢や目標を常に持っているので

10代の子の夢を応援するという

コンセプトが私にもぴったりはまって

決まった時は嬉しかったな・・・

 

初めての番組ナレーションで

しかもレギュラーだったので

感慨深いです。

 

久しぶりに聞いてみましたが

 

若かったーw

 

声がものすごく高いわー滝汗

 

自分がやっているナレーションを

紹介するのは気恥ずかしくてアセアセ

今まで避けていたのですが

(家族にもあまり言わない)

 

せっかく教えていただいたので

ご紹介してみました。

 

今は、テレビのような一般向けよりも

専門的な内容のナレーションが多いので

YouTubeで公開されていない作品が多く

ご紹介できる範囲は限られているのですが

 

私はどういうナレーターなのか

わかっていただけるようにアップして

いきたいと思います。