【お客様の声】夫婦でお伝えする魂ピカ1DAYセミナー「めっちゃ楽しかったです」 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

夫婦でお伝えしている講座、

 

『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ』

 

本当の自分に戻って無限大の可能性を

 

広げていく内容をお伝えしています☺️

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

こんな素敵な感想をいただきました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

待望のご夫婦での参加!!!!!

 

第2段!!!!!

 

 

 

 

参加してくれた奥様のゆんさんはご自身だけで1回参加し、

 

旦那さんを連れて2回目を受講して下さいました!!

 

 

 

ゆんさんがすごく嬉しい感想をブログに書いてくれたので

 

全文ぜひ読んで下さい↓

 

 

 

僕が男性にも、さらには夫婦にも伝えたい、

 

という気持ちをずっと持って続けていたら、

 

現実が本当に理想のものとなって

 

形になって。

 

 

 

 

 

これがインフィニティです!っていう勢いですw

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは僕と同じサラリーマンなので、

 

すごく気持ちが投影した、というか、

 

力が入ってしまった、というかw

 

 

 

 

 

妙なラップ感を感じていましたww

 

 

 

 

 

でも僕と違って早い段階で違和感を

 

ご自身で感じてらしたので、

 

ここから”本当の自分”を見つけた時には、

 

ものすごく広がった世界にいるんじゃないかな、

 

と妻とも話していました。

 

 

 

 

 

 

ゆんさんがエネルギッシュに進めて、

 

旦那さんが温かくサポートしていくような、

 

すごくバランスの取れたご夫婦で。

 

 

 

 

 

数年前は言葉に出すのは恥ずかしいくらい

 

壮絶な夫婦バトルを繰り広げていたらしく!

 

 

 

今は想像もつかないほどなので、

 

すごくその経験を聞きたい人は多いと思います。

 

 

 

 

ぜひ、何かの形でお伝えできるところを

 

作っていって欲しいです☺️

 

 

 

 

 

これからが楽しみですね‼️

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの講座を受けてない方で夫婦の参加や、

 

1回受けたけど次は夫婦で、という方も

 

大大大歓迎です!

 

 

 

 

 

これからは女性の時代、とは言われていますが、

 

パートナーの存在もご自身が発展していく上では

 

土台として必ず必要になってきます。

 

 

 

 

 

ぜひぜひお誘いの上、参加ください☺️

 

 

 

 

お待ちしています✨

 

 

(詳細・お申し込みはこちらから↓)

 

続々感想をいただいています☺️

 

image

 

 

 

後日紹介しますね😊ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

質問はこちらからどうぞ✨

LINE公式で頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)