☆祝☆Synopsis 東京初日 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Synopsis 東京初日おめでとうございます。

素敵なパフォ最高でした。

今回は、色々なところにサイネージあったり、素敵でした🥰

 

 

 
 

 
 

 
 

 
帰ってから見たAスタジオプラス。
娘にさっき会ってきたのにまたガヤなの?とは言われましたが…
全然違うよ~
LIVEの太輔さんはとても素敵だけれど…
Aスタプラスでお話する太輔さんもキュートです。

 
 
下のTシャツが気になるわ~
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は本当に暑かったわ~
特にドームの周り入場までが灼熱地獄だったわ~
歩いているだけで💦が噴き出てきたわ~
東京初日の太輔さんも素敵だったわ~
思わずカッコいい🥰って言ってたわ。
Aスタプラスも見たよ🥰
 
 
 
たいすたくけらむ。
今日はストーリーズでリハの敵の会場の様子?
スタンドに座ってどう見えるか確認中なのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
こちらはリール動画なのね~
ちょっと確保したので置いておきます。
 
そして…Aスタプラスの宣伝も🥰
 
フィールドでは、先日のお誕生日の時のセーラームーンのTシャツと草薙さんから貰ったデニム
セーラームーン、ヴィンテージなのね~
昔娘が来てたのとは違うのね~
 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで。
もぐもぐ玉様。何照べ輝のかな?

 
千ちゃんInstagramstorys BEGSKINさんからマスクの差し入れあったのね。
みんな使ったのかしら?
 

 
 

 
そして…今日の千賀んパトロールはお休みらしい💦

 
俊君Instagramはケータリング?LIVE前にお肉食べたのね。

 
 

 

俊君Xにもpostしてくれてるわ~

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう