☆祝☆Synopsis 東京2日目 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日は、開場時間の突然の雷雨に(*_*)

新幹線が遅れても似合わなかった方もいるし…

色々特別な日だったかと…

 

そして…同行者のチケットがなんとアリーナを引き当ててくれて…

久しぶりにアリーナでの参戦。

双眼鏡を全く使わなかったの初めてじゃ?

1塁側センステとメンステの間くらいで、太輔さんがたくさん観れて嬉しかったです🥰

遠くからじゃ良く見えない、ライトが当たってないときの太輔さんの舞うようなステップもいっぱい見れて…

思い出深い日になりました。

そして…銀テは、自分では取れなかったけど、同行者が本取ってくれて1本頂きました。

今回の銀テカラフルで裏のイラストも素敵で、嬉しかったです🥰

 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

太輔さん、騒ぎ倒そうって…

ほんと今回のLIVEは、キスマイ君達がみんなでお客さんをあおるあおる…

声が小さいっていっぱい言われちゃう。

ドーム全体の声がだんだん大きくなっていって…一体感?素敵でした。

 
 

 
 
たいすたぐらむ。
今日もドームの太輔さんをストーリーズで。
今日は上の階のスタンドね。
上まで階段上っていく太輔さんのリール。
そうそう、天井席は昇って行くのも大変なのよね~

 
後方席からうちわを上げる太輔さん。
太輔さん達からは、こんな感じで見えてるのかしらね~

 
 

 
 

 
 

うちわを振っている太輔さん。
もしかして…熱くてみんなが仰いでるのマネしてる?

 
終わってもすぐにpostしてくれるの嬉しいわ~

 
玉様Instagramは、2日目の玉様🥰

 
千ちゃんInstagramは、昨日の遅くに水素のpost

 
そして…千賀んパトロール

 
ハックが完売って良かったわね~
何方が使ったのかしら?

 
NEWPOSTの告知

 
そしてて…俊君と一緒に千賀パトロール

 
このさっぱりお顔も結構好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
そして…フィールドは、リハの千賀さん。
毎回、これは素敵と思うのよね~

 
 

 
 

 
 

 
俊君Instagramは、千ちゃんと千賀んした俊君のリポスト

 

俊君からはXのpostも🥰

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう