A-Studuo+IGお誕生日/Taipeaceful0704/玉様IG/千ちゃんIG/俊君 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

AスタプラスのInstagram

お約束のケーキもぐもぐ太輔さん

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日はほんと暑かったね~
夕涼みの会。素敵ね~
太輔さんは子供のときプールに入った思い出あるのね🥰

 
 

 
たいすたぐらむ。
はまぐりマネさんと食べたのね。
美味しそうだわ~
はまぐりが開かないのも太輔さんクオリティ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
玉様Instagramはストーリーズで。
インサイドヘッド2見に行ったのね。
1も面白かったから、観たいと思っていた映画。
感動したのね。
是非観なくっちゃ🥰

 
千ちゃん、お疲れ様。
時間が合わなくて見れなかったけど、評判良かったのかしら?
次につながると良いね🥰

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

俊君Instagramはストーリーズで。

明日からのドーム楽しみにしているね🥰

俊君、体重もベストなのね🥰

 
 

 

 

明日はいよいよ東京ドーム楽しみだわ🥰

お仕事早退してドームに向かいます🥰

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう