祝☆Kis-My-Ft2 10th Album リリース/Taipeaceful0321/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 アルバムリリース情報解禁されましたね。
5月8日発売(⋈◍>◡<◍)。✧♡
連休明けの翌日がリリース日🥰
楽しみだわ~

 

 
ジャケ写かしら?
アイドル誌のようなお顔のキスマイ君達が愛らしいわ~🥰
 
 
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
アンケート機能。すっかり忘れてたわ~
太輔さん、またアンケートするのかしら?
 

 
 
 
今日は、キスマイ君達みんなお忙しいのかしら?
SNSは俊君のXですね🥰
花粉症のくしゃみで腰💦
分かるわ~
私も自分に合うアレルギーのお薬と出会うまでは春先時々やらかしてたわ~
俊君大丈夫かしら?

 

そして…アルバムのお知らせありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう