Astudio+0322/Taipeaceful0322/千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタジオプラスの太輔さん。
穏やかな笑顔が良いわ~
堤真一さん、楽しい方よね~

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日はアンケート結果ね🥰
みんなもアンケート忘れてたじゃんって 笑
なんとなく満足そうな太輔さんが面白いわ~🥰
 
今日はせんちゃんお誕生日インライで
千賀君らしい話してたわ~
 
俊君Xは、京本君とのツーショット🥰

 

 
 ニコ生もお疲れさまでした🥰

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう