Taipeaceful0320/玉様IG/千ちゃんIG/俊君IG,X/Eye Love You | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日はお天気不安定だったよね~
お昼過ぎに一瞬雨降ったけど、朝と夕方は晴れてたわ~
私は花粉が凄いから一日家にいたけど…
 
玉様Instagramは今日もストーリーズで。
最近、このカットが玉様のお気に入り?
綺麗なお顔全部見たいわ~
千ちゃんInstagramはfingaismで。
台北の個展で展示したシューズのお披露目。
素敵なシューズだわ🥰
 
 
俊君Instagramはストーリーズで。
俊君は写真の加工を楽しんでいるのね。
そして…バニーガールとしやがお気に入り?
 
 
 
 俊君Xは…

 

 お仕事もしっかりしてるわね~🥰

 

今日は、TBSのドラマ、アイラブユーのファンイベントを配信で観ました。
チケットの申し込みしたけど外れてしまったのよね~
配信でも十分楽しめました🥰

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう