2/5は10万円/Taipeaceful0203/ニカX/キスマイYouTube/ハイ&ロー | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

来週の月曜日(2/5)は10万円ですね🥰
 

 
 千ちゃんと玉ちゃんがチームリーダー
楽しみだわ~

 

 そして…こちらのニカちゃんも楽しそう🥰

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

太輔さんは生姜の炊き込みご飯作ったのね。

私も食べたいわ~🥰

藤ヶ谷太輔PeacefulDaysも楽しかったわ~

同窓会で妄想全開の太輔さんが面白い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同窓会ではドキドキあるのが普通らしい🥰

興奮して少し高い声で早口でおしゃべりして…ケラケラ笑っている太輔さんが素敵だわ🥰

 
 

 ニカちゃんXはキスマイYouTubeの告知ですね🥰

 

くにおのTシャツの生地決めるのに、色々意見を言い合うキスマイ君達が可愛いわ~

 
 

 
 
生地感とか形とか、色々気になる玉様🥰
お値段の事しきりに言っているの玉様だったわ~
 
 
 
 
 
小学生のようなやり取りに…苦笑のニカと玉が面白かったわ🥰
 
 
今日はこちらを観劇してきました。
始めていく劇場だったけど…1階の後方列でもオペラグラスなしで十分見れたわ~
楽しい作品でした🥰
 
 
 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう