キスマイshort/祝☆宮渉高嗣入所記念日/Taipeaceful0204/千ちゃんIG/俊くん | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 


俊くん渉さん高嗣くん入所記念日おめでとう🎉😉❤️
ますますの活躍楽しみにしています🎵
Taipeaceful今日も更新ありがとう😆💕✨
今日も寒かったよね~
東京も少しみぞれ?降りました。
ぴーすふるレター
太輔さんはやっぱりキャーって言われたいのね。
私が言うとウォーッなんだけど良いかしら?


千ちゃんInstagramのSTORYは、雪ですね🥰
何処の景色かしら?

俊くんは、日付が変わると共にストーリーズにpostしてくれました🥰

 Xでもほとんど同時にpostしてくれましたね~

おめでとう🎉😉❤️

 

 玉様がお勧めしてくれたお茶。すごい😆⤴️

 

今日は、チェウシクさんのファンミーティングに行って来ました。

背が高くてお顔小さくて素敵でした🍀









西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう