Aスタジオプラス0202/Taipeaceful0202/千ちゃんIG/俊君IG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

今日のAスタジオプラスは木梨憲武さんがゲスト。
客席から登場し、スタジオのSETの前に腰かけて…結局そのまま進行。
最後に椅子にすわってみてたわ~

 

あんまり見ない三人並んでのお話。
太輔さんは所さんから頂いたジャンパー最後まで抱えてたわ~
世田谷ベースにお邪魔できて良かったわね~🥰
 
 
 
 
 
帝京高校の監督と仲間たち。
のりさんも嬉しそうだわ~🥰
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さん、今日は本当に寒かったわね~
太輔さんこそ、風邪ひかないようにね🥰

 
 
千ちゃんInstagramはストーリーズで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
千ちゃん面白いよ~

 
宮近君の話題風てたわ~
だから背景の色が違うのかしら?
俊君Instagramのストーリーズは、昨日の続きのディズニーのチェロス?
いくつ食べたの?

俊君Instagramのfieldては俊君の髪色について。
どの俊君も可愛いわ🥰

 

 

玉様表紙のブルジョア。

Amazonとか楽天とかじゃ予約できないらしい。

予約サイトご紹介いただいているので貼っておきます。

多分、発売になったらAmazonでも買えるようになるかもだけど…

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう