Taipeaceful0702/千ちゃんインライ/玉様IG/Alpha_ppp | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
昨日のTHE MUSIC DAY見ましたよ~
お客さんに飴を上げている?(投げている?)姿、観ましたわ~
珍しくカメラ目線も頂きましたわ~
(歌声は?…だったけど…)

36歳とは思えない、太輔さんの可愛い走りに笑顔になったわ~
頑張ってお仕事こなして…お疲れ様です🥰

 
今日は、千ちゃんが久しぶりにインライしてくれて…
楽しかったです。
コメント拾いながら、一人でお話するのも板についてきて…
千ちゃん自由で面白かったわ~
玉様は、今日はまだ更新ないわね~
割と律義に、毎日何かしら投稿してくれるから楽しみなのね~

 

千ちゃんからのお知らせは、配信のお知らせ。
初回配信のみ、生配信するから終わっても切らないで待っててね。っていう事が言いたかったらしい。
千ちゃん、スクショして、反転してって言うから、スクショしたけど、コメント切ってないから
コメント消したら見えない部分あったわ~
 
下の長文書いているうちに、玉様からInstagramのストーリーズpostきてたので追記します。
夜のお散歩してたのね。結構リルタイムかしらね~
 
 
 
今日は、時間もあったし…
気になっていたAlpha_PPPの北山さんのコメントを読ませていただいたわ~
みっくんは「キスマイを諦めた、捨てるって気持ちも全くなくて」って書いてるけれど…
そうだろうなぁ~って思うわ~

 

(勝手な事書いているので…いやな方はスルーしてください)

そう、「でっけぇ風呂場で待ってます」2021年1月25日営業開始。

の頃からかしらね~

みっくん、色々な事にもっと挑戦したいんじゃ?って思った頃。

色々な方に出会って、新しい事いっぱ吸収してたし…人脈もどんどん増えて言った頃だと…

Aスタプラスで、だれだったか俳優さん出てた時に、お芝居をやるメンバーを探していたら、自分も出たいって北山さんに言われたって言ってた方いたわね~

北山さんは、ジャニーズに入ったのも高校生だったし、小学生の頃からジャニーズにいた他のメンバーよりも世間を知っていて、普通の人の常識を持った人なんだろうなぁ~

年齢的に一番上だし、弟達の成長を見守ってきたんだと思うわ~

 

北山さんがキスマイを辞めるって報道があった時に、グループの中で仲間外れになってるんじゃ?とか、いじめられてる?とか。。。色々な事ささやかれてたけど…

大人だし、そんな理由で辞めることもないんじゃ?って思ってた。

北山さんを慕っているメンバーもいるわけだし…

 

世の中のスキルアップを目指して転職する人がいるように…

北山さんも新しい舞台で、もっと自由に自分のやりたい事をやりたいように、やりたかったんじゃないかと…そして、それが出来る人でもあるんじゃないかと思います。

自分を試したいとか、色々な思いがあったんじゃないかと…

とにかく、ジャニーズって、キスマイっていう枠の中で生きていくのが息苦しくなってしまったんじゃないかと、私は思います。

今まで、キスマイっていうグループを引っ張ってきた事は確かだし…責任感もある方だから、

迷って考えたと思います。それでも、一度の人生だから、やっぱり挑戦してみたいと思ったのでは?

 

残るキスマイ君達は、今まで、北山さんに引っ張って支えて貰った部分も大きかっただろうし、

頼ってた部分もいっぱいあると思うから、糸の切れたタコのような気持ちなんじゃないかしら?

 

会社で、チームの中心を担っていた人が辞めるとき、残された人は不安になってしまうのと一緒かと…

 

それでも、今までと違ったカラーで新生キスマイを見せてくれることを願っています。

みんな、持ってるものは全然違うから、7色が混ざっていた色が6色になったら全然違う色になっても良いのではないかと思います。

今までとは全く違った世界を見せてくれることを楽しみにしています。

 

長文失礼しました。

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう