THEMUSICDAY0701/Taipeaceful0701/玉様IG/千ちゃんIG/映画鑑賞 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

 

 

 

 

 

日テレさんのtweet。「俺足族」って久々に見たわ~

 

肝心のキスマイのパフォ、見入っていてお写真ないわ~

で…お借りしました。

 

キスマイ君達登場前

 

シャッフルメドレー。
太輔さんは「はじめてのおつかい」のテーマソング。
会場に飴ちゃん投げる姿が可愛かったけど…太輔さん歌ってた?
最後のモンスターの方が歌ってたんじゃ?
6人のシャッフルメドレー。お写真いまいちだけど記念に。
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
THEMUSICDAYも、藤ヶ谷太輔PeacefulDaysも聞いたよ🥰
今の太輔さん見れて良かったわ~
radioも太輔さんの妄想劇場楽しかったけど…Twitter制限かかってエラーがでて呟けなかったわ~
 
 
玉様Instagramはストーリーズ。
昨日のpostも一緒に。

今日のは、MUSICDAYに行くとこだよね。
postありがとう。
千ちゃんInstagramは、昨日は、愛靴のpost
 

サッポロ一番さんの新CМもアップしていただいていました。

今回は、みっくんと千ちゃんと渉さんとニカちゃんの俳句チーム🥰

 

今日はオレンジ・ランプの舞台挨拶に行ってきました。
若年性痴ほう症にかかった方の実際のお話。
痴ほう症って色々忘れてしまって、家に帰れなくなってしまうイメージだったけど…
周囲の方の協力で、比較的軽いうちは社会生活できるっていうお話。
主役のモデルの方は、年に200回以上講演を頼まれて言っているっていう事でした。
色々勉強になったし、感がさせられる映画だったわ~
でも…元気が出る作品でした。
 
 
 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう