Taipeaceful0703/玉様IG/千ちゃんIG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタジオプラス0630の太輔さん、めちゃくちゃビジュ良かったわ~
ミセスさんのマネージャーさんが従弟さんなんて…奇遇だわ~
この太輔さんの全身写真欲しいわ~
良い笑顔してたわね~
太輔さんがいつも笑顔でいれますように🥰

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
藤ヶ谷太輔PeacefulDays 聞きましたよ🥰
とーとつなお礼、どうした?
太輔さんがラジオで言ってたSMAPさんの事、ネット記事になってたわね~
Twitterの閲覧制限が怖くて…あんまりTwitter見れてません。
制限かかるギリギリまで見ればよいのか。制限かかったら見れなくなるわけだし…
太輔さんはSNSやってないって言ってるけど…
私はSNSで結構情報見ているわ~
 
玉様Instagramは可愛い玉様の7連発ね🥰
千ちゃんは、昨日遅くに更新してくれてたのね~
フィンガ君、光合成させてみてたの?
しないよ~ 葉緑素もっ無いから~
今日、ZIPでTHEMUSICDAYでの北山さんの卒業コメントたくさん上がってたわね~
事務所退所、キスマイ脱退って報道されてたら、こんな良い雰囲気で送ってもらえないものね~
 
「卒業」って円満退職のような響きで…
何処でも、明るい方向に話題持って行けるし…次にチャレンジするときにやりやすいだろうなぁ~って思います。
これも、宏光さんが築いた人間関係なんだろうなぁ~って思ったり…
 
8月31日まではキスマイとしてしっかり応援していきたいし…
卒業後の北山宏光さんもしっかり見ていこうと思います🥰
何処で、何をどんな風なやりたかったか、観てみたいわ~

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう