【祝】49歳パパになる! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】
今なら無料で体験できます

・・・・・・・・・・・・・

 

予知夢を見ました

 

 

それが上記のタイトルですが、

年齢的にこれパパ活やってる

子のパパになる!

って意味じゃないですよ()

 

 

そうじゃなくてマジで

49歳にして初めて

子どもができてお父さんに

なるってことですよ。

 

 

私の受講生さんで婚活を

頑張って憧れの結婚を

手にされた男性の夢を

4月にみたのです。

その夢の中で

その彼から彼の奥様が

妊娠したという報告を

いただいたのです。

 

 

この夢からさめた時、

静かにもの凄い安心感に

包まれたんですよね~

彼が望んでいた子どもが

できるんだって思って。

それで先日、

夢と同じように

報告を受けたのです。


彼は私が驚かないことに

驚いていたのですが()

 

4月に夢でみたから

そうなるんだろうな~

と思っていたことを

お話したのです。

 

 

しかし、妊娠が分かったのは

ここ最近のようで

4月にはまだ分かって

なかったとのこと。

 

 

凄い衝撃があった

わけではなく

シレッと実現された私の

予知夢体験の出来事でした。

 

 

このように

目標が実現する人って

脳の使い方が違うんです。

 

 

つまり、

自分への問いかけで

何を呟いているのか?

何を意識しているのか?

 

ココに意識を向けるのと

向けないのとでは

人生が大きく変わって

きちゃうのです。

 

 

もっと簡単に言うなら

何のために結婚をするのか?

結婚して何がしたいのか?

 

 

最低これくらいの質問には

答えられますよね!?

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例 ほんの一部】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆42歳不安障害男性からの結婚報告(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

etc

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

etc

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック