自分ファーストで強気な考え方 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

今日は、

婚活がうまくいかないと

日頃お悩みの独身男女に

 

めっちゃ自分ファーストで

強気な考え方を

ご紹介しますね。

 

 

これまでお話を伺ってきた

婚活男女の中には、

 

結婚を決めるにあたり

相手を見極めるのに

時間がかかる

 

と言っていた人達がいます。

 

 

コレ、男性でも女性でも

いらっしゃいます。

 

 

今思い出してる人は

男女共40代の方ですが、

 

男性は婚活歴の長い人で

うまくいかないを長年経験

されてこられた方でしたので

 

異性に対してお相手を信じる

ということが中々できない

と思われていたのでしょう。

 

 

お付き合いの期間は、

見極める為に1~2年は欲しい

と言われていたのです。

 

 

女性の方は婚約解消の経験が

お有りの方でしたので、

 

やはり上手くいかないを経験

されてきて覚悟を決めるのに

時間が掛かる

と思われていたのでしょう。

 

 

なので、

こちらの女性も年単位の

時間が必要と思われていた

節があるのです。

 

 

そんなベースがあるお二人

なんですが、

 

この方達が運命のお相手に

出会って結婚までに

どれくらいの時間(日にち)を

要したと思いますか?

 

 

ちなみにこの方達お二人が

ご結婚されたわけではなく、

共に別な方とご結婚されています。

 

 

さて先程の答えですが、

先の婚活男女が

運命の人と出会って

入籍までに要した時間は、

 

男性半年、女性5ヶ月

だったのです。

 

 

お二人共最初に言っていた

結婚までに要する時間を

大幅に短縮しているんです。

 

 

なぜだか分かりますか?

 

 

それはね、

お相手の人が運命の人と

ご自身が思ったから

 

お相手の人が運命の人と

ご自身が決めたからです。

 

 

この人を逃しちゃいけない

とご自分が思われたから

なんですよ。

 

 

誰ともお付き合いしていない

そんなこと思っていない時は

 

異性に対する不信感が

あったが為に時間が掛かる

と思われていたわけですが、

 

お相手を信じることが

できればお相手を調査する

為の時間が必要なんてこと

あまりしませんよね。

 

 

これやってお相手の気持ちを

ドン引きさせてしまう

ことになると思ったら、

そんなことしませんよね。

 

 

だから、

その時間が短縮されて

純粋な気持ちから結婚を

決めることができたのです。

 

 

逆に言ったら、

これまでダメだった人は

 

あなたに結婚を決意させる

だけの魅力の無い人達だった

ということです。

 

 

つまり、

元々縁のない人だった

ということです。

 

 

だから、

縁のない人にいつまでも

引きずられるのはやめて

本当に縁のある人を

探していきましょう。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック