「今よりもっと”健康・体型”を良くして暮らしの充実度を上げたい」方へ
3ヵ月間限定 毎日の暮らしの充実度がアップする「コンディショニングLIFE」オンラインサロン
のご案内です

 

 

 

 

 

 

こんにちは

コンディショニングライフトレーナーの

古庄光祐です。

 

 

この度、「3ヵ月限定」ですが

オンラインサロンを開設することになりました。

 

 

その理由は

「講座以外にクライアントさんのコンディションをサポートする場所を提供したい」

「講座以外に交流できる場所を作りたい」

「ブログやメルマガでは伝えていない詳しい健康や美容の情報をお伝えしたい」

「メンバーのみんなと一緒に健康・美容の情報をシェアしたい」

「メンバーの皆と一緒にコンディションをよくしていこう!」

です。

 

 

 

つまり

一緒にコンディションを良くして

一緒に健康に美しくなりながら

毎日の暮らしの充実度がアップさせていこう!

というのがオンラインサロン最大の目的です

 

 

 

 

 

 

 

■ なぜ?オンラインなのか?

 

 

 

それは。

僕の講座は基本1DAYが多いので
その後、会える機会って意外と少ないのです・・・

 

 

しかも

九州・糸島に引っ越して

会う機会が減ったしね(笑)

 

 

 

 

しかも!以前から

遠いところに住んでいる方にも
もっと健康・スタイルのことを学びたい!

 

 

 

それと

どんな日常生活を送っているのか

知りたい!!!

 

 

 

 

 

 

という声を

頂いていたので

 

 

何かいい方法はないかな???と考えていて

今回、オンラインサロンを開設しよう!と決めました。

 

 

継続的に僕と直接つながりたい方

継続的にモチベーション維持をしたい方

コンディショニングライフを過ごしたい方

僕がどんな日常生活を送っているのか知りたい方

健康・スタイルアップを学びたい方に

 

オススメの

オンラインサロンです。

 

 

 

 

 

 

■ コンディショニングはアスリートのための専門的なトレーニングだと思っていませんか?

 

 

 

それ、実は誤解です。

 

コンディショニングとは

体・心・スタイルを良い状態に保つこと

 

そして

毎日の暮らしの充実度がアップするもの

 

 

例えば、心身共に
疲れが溜まっている時に

 

ハードなトレーニングは逆効果です。

疲れやこりを抱えたままでは

 

運動の効果も得られにくいし

暮らしを楽しむ余裕までなくなってしまいます。

 

こうした

心や体にアプローチしていくのが

コンディショニングです。

 

 

 

 

 

■ コンディショニングをすることで、自分に自信がつき、豊かな毎日を送ることができます。

 

 

 

コンディショニングを整えることで

心や身体の調子がよくなり


「日常」や「人生」をも

明るく楽しく整えていくことができます。


ただ鍛えることだけがジムの目的ではなく

心と身体のコンディションを整えることで


自分に自信がつき

豊かな充実した毎日を送ることができます。

 

このオンラインサロンでは

24時間いつでも過去の動画を見ることができます


なりたい身体に合わせて

様々な動画からからお選びいただくことができるので
あなたに合わせたコンディショニングスタイルをつくることができます。

 

 

 

 

 

■ このオンラインサロンではどんなことを配信されるの?

 

 

 

先にお伝えしておきますが

このオンラインサロンは

 

 

まじめにエクササイズの動画や
体の仕組みなどを学習することだけが目的ではありません
滝汗

 

 

「楽しい気持ちでいること」が1番

良いコンディショニングLIFEを送るうえでの土台なので

 

 

 

 

なので

健康のコンディションを整える方法や

キレイなスタイルになるエクササイズだけはなく

 

 

私自身の日常生活の様子や

YouTube動画の裏側や

旅行先・遠征先からのライブ配信

健康的な食事の作り方

などの動画も伝えします

 

 

 

 

■ オンラインサロンでお伝えする内容

 

 

 

体ののコンディショニング

 

□体のゆがみを整える方法の動画

□元気でイキイキな筋肉の整え方の動画
□ライブ配信で一緒にエクササイズコーナー動画

□有名ドクター伝授!女性の温活のための入浴法

□疲労回復エクササイズ
□お腹痩せエクササイズ

□脚痩せエクササイズ

□O脚改善エクササイズ

□巻き肩改善エクササイズ
□姿勢改善エクササイズ

□体に良い食事について

□オススメの健康グッズ
□オススメの健康法
□瞑想の方法

 

暮らしのコンディショニング

 

□糸島移住生活の動画
□旅行先で動画配信

□こうすけ飯の動画配信
□自分のお部屋がパワースポットになる盛り塩の作り方
□パートナ―シップについて
□瞑想

□質疑応答コーナー
 

 

 

 

 

 

■ こんな方にオススメのオンラインサロンです

 

 

□仕事のパフォーマンスを上げたい方
□趣味のパフォーマンスを上げたい方

□運動や筋トレのモチベーション維持したい方

□健康的な食事の方法を知りたい方
□スタイルアップしたい方
□美脚になりたい方
□女子力を上げたい方
□姿勢を良くしたい方
□自分の体の健康管理を上手になりたい方
□疲れにくい体作りを目指してる方

□いつまでも元気で若々しく、イキイキと過ごしたい方

□自分で健康的な食事管理ができるようになり、周りの家族も健康にしたい方

□同じように志が高い人と繋がれるようになりたい方

□古庄光祐とコミュニケーションを取りたい方

 

 

 

 

 

 

■ コンディショニングLIFEオンラインサロンの上手な使い方

 

 

オンラインサロンに入ったはいいけれど

実際に何をしてよいのか分からないという方も

いらっしゃると思います。

 

そこで
オンラインサロンの楽しみ方を

載せたいと思います。

 

 

「コンディショニングライフオンラインサロン」は何をしているの?

 

 

 

なんとなくYouTubeやブログを見て
入った方もいると思いますが

 

このサロンは

「コンディショニングを習慣的に取り入れ、なりたい理想の自分にどんどん近づいていき、人生を楽しむための場所」です。

 

一人で運動していると

自分の気になる部位ばかりやって

偏ってしまいがちになったり

 

モチベーションが続かず

途中で辞めてしまったりします。

 

コンディショニングを習慣化するために

定期的にLIVEレッスンを開催して

メンバーの方が自然と運動したり

日々疑問に思っていることを相談する場を設けています。

 

 

 

オンラインサロンではあなたの姿は映りませんのでご安心を

 

 

 

オンラインサロンでは

僕の姿は映りますが

観ている方のの姿は映りません。

 

ただ。

質問やコメント(文字)は可能です。

 

 

 

 

見逃してもあとから見直すことも出来ます

 

 

 

FB秘密のグループでは、

動画配信&保存ができるので

見逃してもあとから見直すことも出来ます。

 

 

 

 

先にお伝えしておいます・・・お喋り多めです

 

IMG_20170616_133217110.jpg

 

基本的に僕がが喋りたいので(笑)

ライブでエクササイズやゆがみケアもお伝えしますが

お喋りなどの交流多めになると思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

オンラインを見てる時に、私は何をしたらいいのか?

 

 

 

 

①動画を観る

 

基本的には、コンディショニングレッスン動画を見て

僕と一緒に運動したり、日常の動画を観るだけでも十分お楽しみいただけます。

 

都合が合わなくて

LIVEレッスンにご参加頂けなくても

保存してあるので後からいつでも見れますし

他のメンバーの質問やコメントを見るだけでもとても勉強になります。

 

 

 

②いいねを押す

 

 

Facebookでは「いいね」ボタンがあります。

これは、いい投稿だなと思ったら押すというものですが

主催者の投稿やメンバーのコメントに対して

よいと思ったら、どんどん押してください。

 

私たちも励みになりますし

他のメンバーのモチベーションアップにもつながります。

 

 

 

③コメントをする

 

 

「いいね」になれてきたら、次はコメントをしてみましょう。

主催者からの投稿に対して

ご自身の意見や感想を書いたり

LIVE配信で普段疑問に思っていることや悩みを気軽に専門家に聞いてみてもいいと思います。

 

ただし

コメントは

他のメンバーも読むものなので

強い表現を使ったり

他のメンバーが不快に感じるようなコメントは避けていただきたいです。

 

 

 

 

■ Q&A

 

 

 

 

Q 忙しくてあまり時間が取れないのですが、大丈夫でしょうか?

A 忙しい方でも見られるようにLIVE配信はすべて保存され

後からでも見ることができます

 

 

 

Q コンディショニング初心者で続けられる自信がありませんが、できるのでしょうか?

A 全く問題ありません。初心者の方でも出来る内容をご用意しております

 

 

 

Q 無料のYouTube動画で十分だし、お金をかけなくても痩せられませんか?

A ご自身で継続的に運動できる方は入らなくても大丈夫です。

しかし、コンディショニングに対して意識の高い方と一緒に刺激を与えあうことで

体に良いことを習慣化しやすい環境となっています。

 

 

 

Q オンラインサロンでは、何かする必要はありますか?

A 義務は全くありません。

都合がいい時にLIVE配信に参加したり

過去のLIVE配信動画を見るだけでも十分です。

 

 

 

Q 他の参加者とやりとりをする必要はありますか?

A 特にありません。

LIVE配信を見るだけでも楽しんで頂けると思いますので

無理に他のメンバーとコミュニケーションをとる必要はありません。

 

 

 

 

■ オンラインメンバーしか見れない秘密の場所です

 

 

 

このオンラインサロンでは

Facebookの秘密のページを使います。

 

招待された人しか見ることが出来ない

秘密のコンディショニングルームを作るので

 

人目を気にせず
僕と交流することが出来ます♪

 

 

 

 

 

■3ヵ月限定企画 「コンディショニングLIFE」オンラインサロン


【料金】
6000円(3ヵ月分)

※3ヶ月分です

※途中でグループを退会しても返金は致しかねます。

 

【お支払い方法】

銀行振り込みのみ

 

※お振込いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

その際は必ずご連絡ください。

 

【場所】

オンライン

Facebook秘密のグループを利用します

 

【オンラインサロンを行う期間】
2019年10月13日~2020年1月31日までの
3ヵ月限定

 

【募集期限】
10月20日締切


【お申し込み資格】
Facebookのアカウントをお持ちの方

(Facebookのアカウントをご用意ください)

 

【事前のお知らせ】

※参加されている方は、外の方に知られることはありません

※Facebookアカウントをご用意ください

※途中でグループを退会しても返金は致しかねます。