脚のサイズと形だけもう少しキレイになりたい…

 

ダイエットや筋トレで痩せたけど「下半身のサイズ・形」をもう少し変えてバランスのいいスタイルになりたい女性の方へ
”やったー!私にピッタリ合う美脚エクササイズが見つかる!姿勢タイプ診断講座”のご案内です

 

 

いくつになっても、スタイルのいい体で仕事もプライベートもおしゃれを楽しんで充実した時間を送りたいと思いませんか?

 

 

・年齢に関係なく、自分の好きなファッションを楽しみたい

・いくつになってもキレイでいたい

・これからも、仕事もプライベートも充実して過ごしたい

・仕事もプライベートもおしゃれを楽しんで充実した時間を送りたい

・自分の体に自信を持ちたい

 

 

1度きりの人生、毎日ニコニコ・ワクワクして自分のやりたいことをやって充実した人生を送りたいですよね。

 

「ドマーニ 雑誌 スキニー」の画像検索結果

 

 

 

だからこそ

ダイエット・筋トレをがんばって

スタイルアップを目指された方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

でも現実は、がんばっているのに下半身だけサイズ・形が変わらない・・・

 

 

最近

・スキニ―パンツが最近なんだか似合わなくなってきた・・・

・太ったわけではないのにバランスが悪い・・・

・体型崩れが気になるようになった・・・

・お尻や太もものたるみが目立つようになった・・・

・ずっとこのままだったらどうしよう・・・

 

 

そう感じること増えていませんか?

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・どのエクササイズをすればいいのか分からない

・ダイエットを頑張ったのに下半身だけ変わらない

・筋トレをがんばったのに下半身だけ痩せない

・最近スキニーデニムが似合わない

・私に合う美脚エクササイズが知りたい

・迷わずエクササイズを行いたい

・自分の歪みタイプを知りたい

・ゆがみ合った美脚になる方法を知りたい

・エクササイズの効果があるか分からない

・古庄光祐に会いたい(笑)

 

 

 

 

 

実は、この悩みのほとんどは以前の私の悩みでした(笑)

 

 

私は、サッカーなどのスポーツの影響で

鏡をみるたびにテンションが下がる

O脚になり見事にスキニーデニムをはくと隙間が目立って似合いませんでした。

 

 

 

でも、1度はかっこよく履きこなしたい!

 

 

 

その想いで、足の筋肉をつけて基礎代謝を高めたり

ストレッチや脚のマッサージをして血流をよくすることを毎日行いました。

 

 

 

結果は、見事に変わらない・・・

なぜ?世の中で良いといわれる方法をがんばったのに、脚だけ変わらないの・・・

 

 

 

このときはこのことが不思議で仕方がありませんでした。

 

 

 

でも、このことを鍼灸師として体について詳しくなれると思い

チャンスと捉えて色々なセミナーや本を読んで研究しました。

 

 

 

その結果、その解決する考えと方法がわかったのです!

 

 

 

それが「偏った姿勢によっておこる、偏った筋肉を使ってしまうクセを取り除くこと」ことです。

私は、このことが分かったことで、見事にO脚がキレイに整いスキニーデニムを思いっきり楽しめる脚になりました。

 

 

 

 

 

トレーニングをがんばっても、脚がキレイにならないのは「偏った姿勢」が原因

 

 

あなたは

筋肉が正しく使えないことで下半身が太ったり

O脚になってしまうことを知ってましたか?

 

 

 

よく最近では

食事制限や筋肉をつけて

消費エネルギー量を増やすダイエット法が

世の中に出回っていますよね。

 

 

 

そして

その方法をお伝えしているトレーナーさんや

スポーツジムがたくさん増えていますよね。

 

 

 

でも実はその方法を

がんばってもアラフォー女子世代に多い

下半身太りやO脚の悩みは解消されにくいのです。

 

 

 

なぜなら、従来のダイエット法は

消費エネルギー量を増やして

短期間で体脂肪や体重を落とすことには向いているけど

 

 

 

 

長年で染みついた

「下半身の筋肉を正しく使えないこと」によっておこる

下半身太りやO脚には向いていない方法だからです。

 

 

 

 

実は本当は

アラフォー女子が行わないといけないのは

悪い姿勢から起きる偏った筋肉を使ってしまうクセをリセットする方法なんです。

 

 

アラフォー世代になると、姿勢を保つ筋肉が毎年1%減ります

 

30歳から姿勢を保つ筋肉が毎年1%づつ減ります

 

「30代 姿勢 筋肉量 減少」の画像検索結果

 

 

30代になると

姿勢を保つ筋肉が毎年1%づつ減ります。

 

 

そのため、

多くの女性は巻き肩や猫背になり

骨盤が前後に傾き、

 

 

その影響で

お腹や下半身の筋肉を偏って使ってしまうクセが身につき

太ももの前や外、お尻や内ももがたるんでしまいます。

 

 

 

そして

その状態でトレーニングをして

筋肉をつけてもクセがなくなっていないので

猫背・巻き肩・骨盤のゆがみは余計に悪くなって悪循環

 

 

 

あなたは、この事実を知っていましたか?

 

 

 

つまり

あなたがダイエット・筋トレをがんばっているのに

下半身だけ変化しなかったのは、

 

 

 

あなたが、基礎代謝が低いからでも

筋肉が足りないからでもありません。

 

 

 

そして、年齢だからでもなく、

あなたの努力が足らないからでもありません

 

 

 

実は、「偏った姿勢によって、下半身太り・O脚になること」を知らなかっただけなのです。

 

 

 

 

 

 

美脚作りのコツが「脚の筋肉を正しく使えるクセ」を身につけることだけ

 

 

 

 

結論から言うと

アラフォー世代の女性の美脚作りに必要なことは

「姿勢を整えて、筋肉をバランスよく使える正しいクセを身につける」ことだけです。

 

 

 

そして

そのために「自分の姿勢のタイプを知って、タイプに合わせた美脚ケアを行うだけ」です。

 

 

 

ちなみに

美脚になる方法は新しい方法でも難しくもありません。

 

 

 

 

重いダンベルとか苦しい有酸素運動をするわけではなく

運動前のストレッチやヨガみたいに体を動かしながら

姿勢という「体の土台」を整えて本来の体の使い方を身に着つけだけです。

 

 

 

その正しい使い方を身につけたらスッキリ・まっすぐ美脚を手に入れる近道となります

 

 

 

 

 

美脚になるために「自分の姿勢タイプ」を知りましょう!

 

 

美脚作りを始めていくとき

絶対にはずせないことは

自分の姿勢タイプを知ること」です。

 

 

どんなエクササイズをしたらいいのか?

どんなダイエットをしたらいいのか?

 

 

 

 

理想の姿を目指したい時は

どうしても方法を知りたくなりますが

そのどんな有効な方法もどんな体のタイプの人のあうものなのか?

 

 

 

今の現状が分からなければ

理想の効果は得られませんよね。

 

 

 

まずは

あなたの姿勢がどのタイプなのかを知ること

そのためにこの姿勢タイプ診断講座を開催致しております

 

 

 

臨床歴15年以上の国家資格の「鍼灸師」が姿勢のゆがみ診断します

 

 

民間資格の整体師やマッサージ師ではなく

約15年間の臨床経験の鍼灸師整体師による

 

バランス・ゆがみという視点で

あなたのゆがみタイプを診断させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

講座を受けるとこんな効果が期待できます

 


この講座では「姿勢のゆがみタイプ診断」をして
その姿勢に合わせた効果的な美脚エクササイズを

ご提案させていただき資料をプレゼントをします。
 


〇自分に合うエクササイズが分かる
〇エクササイズの迷いが減る

○自分のゆがみタイプが分かる

○自分の体に詳しくなれる

○自分の太り方のタイプが分かる
〇自分の姿勢のタイプが分かる

 

IMG_20170923_214602425.jpg

 

 

 

当日の流れ

 

 

・一人一人のゆがみ診断

・ゆがみタイプに合わせた美脚エクササイズのご紹介

・質疑応答

 

IMG_20170616_162904260.jpg

 

 

 

 

朝、着ていく服を選ぶ時

鏡の中の自分に「OK」を出せていますか?

 

 

 

「なんか似合わないな・・・」

「太って見えるかな・・・」

 

 

 

鏡の中の自分を誤魔化しながら

コーディネートに時間とお金を費やしていませんか?

 

自分を輝かせてくれる洋服や靴を探して散財するよりも

ここらで、ひとつ。

 

 

自分自身を変えてしまうのはいかがでしょうか?

 

 

ファッションには流れがあります。

時代が変われば、投資したデニムも

クローゼットに隠れているワンピースも

 

 

いつかは、着ない日が来ます。

 

 

でも、ボディメイクはずっと、あなたの魅了を支え続けます

似合う服を探すよりも、似合う自分に変わりませんか?

 

「冬 スキニーコーデ」の画像検索結果

 

 

 

延べ2万人を施術した現役整体・鍼灸師の古庄光祐が 楽しく分かりやすくお伝えします。

お一人で参加の方がほとんどなので 初めましての方や、今までゆがみを直したことがない方も 安心してご参加ください。

 

 

 

 

”私にピッタリ合う美脚エクササイズが見つかる!姿勢タイプ診断講座”
【日時】 
2019年 1月20日(日)

13時~14時30分

 

【会場】
 東京・表参道駅近くのレンタルスタジオ
(場所は、メールでお伝えします)

【料金】
2000円

【お支払方法は】
・事前振込みのみ

【お申込みはコチラです】
https://ws.formzu.net/fgen/S95799132/