奥さんが隣で白杖を持って歩いていることに、恥ずかしい気持ち全くありません。
 
 
 
 
 
 
 
だってさ
僕は、この人と一緒にいたい!
この人と一緒に人生を共に生きていきたい!
いや、一緒に生きていくのが幸せ!だからね。
 
 
 
 
 
 
 
というか
それよりも白杖を持ってる持っていないで
恥ずかしいとかはそもそも僕の中にはない。
 
 
 
 
 
 
 
だから
人の評価や人からどう見られるとか
笑われちゃうとか恥ずかしいとかはないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
そんなことで笑う人、軽蔑する人、可哀想って思う人、恥ずかしいって思う人とは付き合わないし、そんな表面上のことで人間関係を作る人には興味がないのです。
 
 
 



やっぱり
僕ら夫婦にとってのライフスタイルを過ごしていくことが一番大事。
 
 


 
 
だからね奥様。
堂々と生きていこうね
大丈夫だからね
一緒に楽しく生きていこーぜ!
↓↓↓↓↓↓