大人のための「自分を大切に扱うこと」特別企画♪
『瞑想×おむすび』いつものお米をより美味しくする!呼吸法とやさしい瞑想のお知らせです

 

 

 

 

よく、

「もっと自分を大切にしよう」

という言葉も聞くと思いますが

 

 

 

 

実際には、どうすれば自分を大切にすることになるのか

具体的に分からないという方や

難しそうと思うイメージをもつ方も多いようです。

 

 

 

 

そこで、

今回は「自分を大切にする」ということを

体験できる時間を提供したいために

瞑想でじっくり癒された後に、美味しいおむすびを食べる

 

 

 

 

 

シンプルですけど

「贅沢に時間を自分にかけてあげる」という

「自分を大切に丁寧に扱う」ことを体験できる

そんな癒しと美味しい講座を開催します。

 

IMG_20171126_233831451.jpg





 

■こんな方に来て頂きたい


□瞑想を体験してみたい方
□おむすびを食べに行きたい方
□企画が楽しそうだから行ってみたい方
□疲れがなかなか取れない方
□溜まった疲れを取りたい方
□脳疲労の取り方を学んでみたい方
□考えすぎて疲れた脳の疲労をスッキリ軽くしたい方
□ストレスをリフレッシュしたい方
□古庄光祐に会いに行きたい方(笑)
 

 

 

 

 

 

 

今回の講座には

①専門家が作ったおむすびが食べれる時間

②「専門化が教える「おむずび」を作る体験もできる時間があります。

 

 

 

 

おむすび作りの専門家から

「美味しいおむすびの作り方」も習える講座となってます

 

 

 



 

■この講座に参加するとこんな効果が期待できます


□おむすびがいつもより美味しく感じる
□肩や体の疲れがスッキリ改善する
□イライライや不安がスッキリ軽くなる
□今より良い気分の毎日が増える
□気持ちに余裕がでる
□ONとOFFの切り替えが上手になれる
□睡眠の質が上がる
□人間関係でイライラ・クヨクヨしにくくなる
□仕事のモチベーションが上がり結果が出やすくなる

□自分の思考や考えに気付きやすくなる
□目の前の幸せに気付きやすくなる
□相手をありのまま受け入れやすくなれる
 

 

 






 

 

■当日の流れ


①体に入った力を抜くセルフ整体

②心と体を整える呼吸法

③意識を「いまここ」に戻すやさしい瞑想法
④おむすびを食べる

 

67c35c027df16ffc05069f33ed5bd1d0_t.jpeg

 

 

 

 

 

セルフケア歴20年以上の現役整体・鍼灸師の古庄光祐が 楽しく分かりやすく簡単にお伝えします。

 

 

 

 

 

気持ちがリラックスする素敵な空間で

「贅沢に時間を自分にかけてあげる」という

「自分を大切に丁寧に扱う」ことを体験をしてみませんか?

 

 

 

 

この企画は、誰でもご参加可能です。

ご遠慮なさることなく是非遊びに来てください(^^♪

 

 

 

 

記事の「シェア」

どんどんして欲しいです

 

 

 

 

☆ 『瞑想×おむすび』いつものお米をより美味しくする!呼吸法とやさしい瞑想

〇2018年 3月21日(祝) 13:00~15:30
下北沢駅近くのヨガルームにて

〇持ち物
・筆記用具
・動かしやすい服装(ジャージ・Tシャツ)
・ミネラルウォーター
・空腹のカラダ

〇募集人数
10名様9名様 

〇参加費
8000 (事前振込み)

〇お申込みはコチラからお願い致します
【募集中】
https://ws.formzu.net/fgen/S87308367/