進撃の巨人どっぷりの
オタクな生活をしていたから
ナオキマン久々に観たze\(^o^)/いえあ




すべての物体は周波数を出す。
とのこと。




ほんとそれって感じで

土地の周波数とかぜったいある!
と思います。 


今の嫁ぎ先の治安、
Yahoo知恵袋で取り上げられるほど
みんなおかしいって言うもん。笑



でもわたしが住むところすべて
2.3年後には住みたい街ランキング入りするので
(北千住とか◯◯とかほんとびっくり)
地価めちゃくちゃ上がったりするし



土地あげまんとして
この嫁ぎ先も浄化しようと思います。グッド!いえっさー





調子こきすぎて
すみません🙇💦






話を戻して、



この世の中心はすべて自分で
自分がすべての物事の観測者で
究極自分しかいなくて



ワンネス体験のとおりに
みんなわたしが体験できないことを
わざわざ違う姿形で
体験してくれているだけで


世界=自分だとするのなら

じぶんの心の中をおねがいラブおねがい口笛爆笑で満たして
それがバイブスとして
世界におねがいラブニコニコ爆笑口笛
周波数が伝わるのならば


周波数はいずれ共振するから


みんなラブおねがいウインクニコニコ爆笑口笛ってなって



世界平和に繫がるのかなって
思いました\(^o^)/



引き寄せの法則的にも
いい未来が引き寄せられるっていうし


この宇宙がすべて愛で満たされていて
幸福で豊かで至福のエネルギーでしかないのなら


不安と恐怖はエセでしかないし
それを採用し続けるかは
自分次第。



でもわたしの
超絶怒涛の根暗系
陰キャなポジションは変わらないので


キラクミさんの深海魚理論の如く
(深海魚が陸に上がったら
生命維持できないように
深海には深海に相応しい
あなたに合った天国をつくれる、みたいな)







地獄の使者的な立ち位置で

愛を持って
地獄の深淵から
世界平和を目指しますニコニコ♡🫶





、、、
やっとパリピへの憧れが無くなっただよ。
よかったよ。
今日は陽キャへの嫉妬を手放した記念日。

来年から休みとろ!!!✌いぇあ





みんなーー!
地下深い闇の深淵から見守ってるよ!




この世の陰な側面は任せてね☆てへっ
怖いって


コレ見ると
陽キャ!な関東人旦那と
陰キャの極み!な東北人のわたし
って感じで合ってる気がする🙏



こう言うと
運命🫶的だけど、
皆様こうなんじゃないかなぁ。


うまくいってるかどーかは置いといて、
やっぱパートナーシップで
魂を解放するってのは
合ってると思われる。


パートナーの
ぐおお許せん!ってところで
自分がどう動くかで
己の魂がどんどん解放されてくもんね


引き続き、
地獄の底から
自分も旦那もこの世も支えます♡🫶


 

↑進撃の巨人マーレ編のop

神聖かまってちゃんの楽曲。

の子様のつくりだす
この地獄の美しさも分かち合える勢なので
陰キャでよかったです🙏