我慢することやめて、


快適をとりにいって


お金かかるけれど

総武線のグリーン車にのって

快適さと自由な時間を手に入れて



いつもと違う高い視座になって(2階席)


行き交う東京の皆さまをみていたら



なんか突然

あれ、

みんな

わたしには体験できない世界を

みんなそれぞれ

色んな形になって

体験してくれてるんだなあって


(´;ω;`)うるってなって

 


みんな、ひとつのものから

生じたけれど

違う、というのを感じたいがために


みんなそれぞれ

色々な形で産まれてきてくれたんだなあって


そして魂のごちそうとして

ツライも苦しいも楽しいも幸せも

感じられるように

みんなそれぞれの場所で

がんばってくれてるんだなあ。



そう思えた🙏


不思議な体験。


ワンネスってやつなんだろうけども。


ある日突然悟ったオカン、

ネドじゅんさんや

 

大阪のオカンなのでめちゃくちゃおもろいけど
悟れるっていうもうなにこの最高なやつって感じなのでぜひ
変容体験感じれてやばい



藤井風言いたいことこれか〜みたいな。


わたしに言語化むずいけど、

藤井風がぜんぶ言ってくれている。

歌詞ひとつひとつがささって仕方ない。




いやほんともうありがとうすぎる🙏🙏🙏





そっからなんか33ばかりで
うはあ🙏って感じです。