最近気になっているもの「Apple TV」 | お金は3番目に大事!

お金は3番目に大事!

愛(愛情)が1番!愛が注がれてこそ人は強くなれるし、他人に優しくなれる。心や体の健康は2番目に大事!自分の体と心を労ってあげて。3番目はお金!お金で大変な思いをしたり、命に関わることがあったり。きれい事抜きに人間の悩みや苦しみはそれらに集約されている!

ついこの間まで名前だけは認知しているだけで、いったい何なのか?って感じでした。

でも今の時代、わからないことがあったらググれ!です。

Appleのサイトはもちろんのこと、レビューしてくれているブログ記事などをいくつか読んでいると見えてくるものです。

このアメブロというのはあまり検索エンジンからは辿り着かないですね。
内輪で楽しむみたいな感じで、昔のパソコン通信みたいでいつかは無くなる運命を辿るのではと思います。

どのブログサービスが良いのか未だに良くわからずダラダラとアメブロに記事を書いてますσ^_^;

Apple TVについては、YouTubeを検索するともっとイメージがし易くなると思います。

8,800円で楽しめることがたくさんあるのだから買いだと思います。

映画好きな人や海外ドラマ好きにはヤバい感じになるでしょう。
なので、私もヤバいぐらいにハマりそうなので購入時期はもう少し先にしようと考えてますf^_^;)

Huluを契約すれば月980円で観たい放題観れるようなので睡眠時間が激減しそうです。

iPhone5を手にして一ヶ月経過しましたが、今のところiPhone4を持った時ほどの興奮はありません(~_~;)
iPhone5は32Gにしたのでそれについては良かったと思っています。

Appleってやっぱスゲーわ!ってなるには、iPad miniやApple TVを手に入れた時かもしれません。





iPhoneからの投稿