時給換算9,800円☆ | お金は3番目に大事!

お金は3番目に大事!

愛(愛情)が1番!愛が注がれてこそ人は強くなれるし、他人に優しくなれる。心や体の健康は2番目に大事!自分の体と心を労ってあげて。3番目はお金!お金で大変な思いをしたり、命に関わることがあったり。きれい事抜きに人間の悩みや苦しみはそれらに集約されている!

昨年10月頃から週1~2回な感じで始めた1パチですが、過去最高かも煜

投資額1,200円
回収額21,000円
利益19,800円
時間2時間

1パチはルールを決めてから毎月コンスタントに儲かるようになりました☆

競馬はそういう感じにはなっていません渹

毎週思いますが儲からないならやめちまうか!って。

パチンコで得た利益をもってかれている感じで残念です。


話は変わりますが、昨年12月11日に予約していたiPad miniが入荷したと連絡がありました。

来週中に取りに行こうと思ってます。

36,800円を支払う前に約2万円の利益は有り難いです煜