ピラミッド5000年の嘘 | お金は3番目に大事!

お金は3番目に大事!

愛(愛情)が1番!愛が注がれてこそ人は強くなれるし、他人に優しくなれる。心や体の健康は2番目に大事!自分の体と心を労ってあげて。3番目はお金!お金で大変な思いをしたり、命に関わることがあったり。きれい事抜きに人間の悩みや苦しみはそれらに集約されている!

昨夜、無料動画Gyaoにて「ピラミッド5000年の嘘」という映画を観ました。
タイトルからなんとなく面倒くさそな感じだったので今まで放置してましたが、無料で視聴出来る期限が1月20日までとなっていたので、よし観よう!となりました。

ネタバレにしたくないので中身については語りません。

1時間40分があっという間でした☆

ピラミッドに興味がなくても世の中、真実は隠されて嘘ばかりが蔓延っているということを感じていただけたらと思います。

映画の中身を鵜呑みにするというのではなく、学者が言っているからとか、テレビで観たからとか、新聞で書かれていたからとか、学校で教わったからとかで完結してしまっている人は要注意です。

何か感じるものがあるはずです_φ( ̄ー ̄ )



iPhoneからの投稿