キーブレード拾ったらスペアって作ってくれるかな | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

どうも~、久方ぶりの登場。
オン、ベェーィスのW+R(わたる)です。

しばらく書いてなかったから勝手が分からなくなってるけど、近況報告でもしようかねw

最近、あったことといえば、、、
そういや部屋の鍵をなくして新しいスペアキーを作りました。
初めて鍵屋さん行って作ってもらったんだけど、意外と簡単に作れちゃうもんなんだね。アレ。
店員のニーチャンに鍵渡したら、型番調べて、削ってほんの5分くらいでチョチョイノパーだよw
それでたしか2000円するかしないかくらいだもんね。
もう1本作ろうかと思っちゃったわ。
でも、あんなに簡単に作れていいもんなんかね、、、。
たまたま道端でキレイなオネーサンの鍵を拾ってしまった日には大変なことになるな。
でも道端でキレイなオネーサンの鍵拾ったら別にスペアキー作る必要ないかw
そのまま押収だからな。
あ、でもその鍵を落としたオネーサンがスペアキー作りに行って、鍵屋の店員に裏でスペアキー作られたらライバルができちゃうわ。穴兄弟になっちゃうわ。
あっちの鍵の形は違うからご安心をwってことになっちゃうやつだよ。
ということは、キレイなオネーサンの鍵を拾った時はスペアキーをソッコー作って、拾った鍵をオネーサンに返してあげるのが得策だな。紳士的だし。
オネーサン、落としましたよ(・л・)キリッ!みたいなw
まあ、長くなったけど鍵はなくしちゃダメってこと。

気をつけてねーw

-fin-