田舎に泊まろう | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii


どうも、LYO(リョウ)でこざいます。

お盆と言うことで、実家に帰ってきました!
実にのんびりと時間が流れております。

昼間は30度を越えていた気温も5時過ぎには、クーラーなんかいらないくらい涼しくなり非常に過ごしやすい。さすが田舎!

友人の車で帰って来たんですが、昨日の夜11時に出発して朝9時にこちらにつきました。
わいわいと喋りながらきたので、10時間の長旅も全く苦にならず、楽しく帰ってこれました。
途中サービスエリアでラーメン食べたりなんかしながらね。


とりあえず、5日間ではありますが綺麗な空気の中でゆっくりしつつ、懐かしい顔にも会いながら羽をのばそうと思います。

それでわ!


因みに、こんなとこです。

                 実家の2階から。