絵心 Part2 | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

気がつけばダークネス。
どこからともなくヒィア、ウィ、ゴーッ!!
うぃっす、ベースのW+Rでぃす!


しばらくライブやってなくてアピールできてないけど、muzieの方で新曲アップしてるんで皆の衆聴かれたし↓↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/r042993/
いやー、まだ我輩がドラム叩いてた頃にやってた曲からある曲なんだがね。
以前とは見違えるほどカッコイイ仕上がりだなw
ドラムは楽しいんだわ、この曲。
リズムがシンプルな分、スティック大振りできるし、キメとかドラムソロとかも美味しいかんじに入ってて、素直にライブで楽しめる曲なんだわな、うん。
って感じなんで聴かれたし!

8月からになると思うけどガンガンライブやってくからね。もうしばしお待ちを。
詳細はホームページで随時更新してくよー↓↓
http://no-xiii.jimdo.com/?logout=1


とくにもう書くことないから今回は前にLYOがやってたお絵かきコーナーのpart2や!
まあ、ネタがなかったからとりあえず絵を描くだけなんだがね。
テーマはなんにするか迷ったけど、最近見てないものを思い出しながら描くことにしたわ。
絵を見てテーマがなんなのかみんなも一緒に考えてね♪これでもガキの頃から絵を描くのは好きだったからな。
電車の移動中にお絵かきアプリで描いたからちょいと雑だけど、ま、勘弁してちょ。

そんじゃ、ほい!!



さあ、どーかなー?わっかるかなー?
ちょっとテーマ難しかったかな?汗

そーだなー、じゃあヒント①♪
めちゃめちゃ描くの簡単だったわ。
パーツがシンプル過ぎてびっくりしたよ。
5分で出来た。文字含め。うん。



え?全然分からない?もっとヒント?
しょうがない、大サービスのヒント②!!


なんと、、、


【けんばんメガネ】は、、、


テーマに、、、


関係、、、













あります!!


もう、さすがに間の鈍いキミもわかったかな?
正解はあえて言わないけど、次のライブに足を運びステージを目の当たりにした者は、限りなくその真理に一歩近づけると約束しよう。
え、わざわざライブに行くのは面倒だ?


何かを得るにはそれ相応の対価を払わないと。

何事も等価交換だろ?


雨嫌だなー。
だが、止まない雨はない。
おつかれっした( ´∀`)