サマージャンボ宝くじの季節 | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

堕ちるなら何処までも。
オチはないけど何処までも。
先に笑えば怖くない。
そんな毎日笑えない。イェア♪

ヘイ、メーン!
歩くブルーハワイことW+Rだせぇ!アン♪

梅雨も明けたかな?って感じやね。
どうよ?最近?書くことないから質問から入ってる感じどうよ?
誰が読んでるか分からない、誰か読んでるのかも分からない。
なのに質問しちゃってる感じどうよ?

だいたいの人が、
うーん、普通かなー(・_・)
って答えるであろう、どうよ?最近?
どうよ?

ダメだ!変になってる。
うちのメンバーにもこんなテンションで話してると、だんだん目を合わせなくなっていくんだよなー。あのパターンのやつだ。これ。

あ、昨日の夜ばらかもん見んの忘れた。

そういえば最近、扇風機出したなー。
扇風機の前で可愛い子がアーってしてるの見たいわ。そのあと、それやっちゃうよね?wって絡みをして和むのである。

はぁー、キモいなー、俺。
俺キモいなー。

来週、7月27日にNO.XIIIはコンテストに出場するであります。【アマチュアバンド2014 イカすバンド勝ち抜きバトル】ってイベントらしい。場所は東京イースト21の広場でやるよ。東陽町とか錦糸町のあたりでやるよ。入場無料で好きなバンドに投票もできるからね。イカすバンドがいたら投票しちゃってよ。

告知おわりー。

最近知り合いにLINEで、
「お疲れサマージャンボ宝くじ!」
って第一声やったらすぐ既読になったけど、返事返ってくるまで3日かかったぜ!
ちょっと悪いことしたかな?ってなっちゃったぜ汗
自分は元気でも相手は疲れてるかもしれないから、気をつけようって思ったぜ!

女の子に「おにいさん」って言われるより、
野郎どもに「アニキ!」って言われる存在。
そういう者にわたしはなりたい。