新曲公開中!! | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

只今Muzieにて、新曲「Masquerade」公開中です。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r042993/
24日から公開しているんですが、今まで歌詞は公開してなかったんですね(^_^;)
今日から、見れるようにします。はい。

早く音だけでも公開したいと思って、先走った形になりました。。。
すいませんm(_ _)m


そして、ジャケットがこちら↓


ホームページも近々更新されると思います。
まぁ、そこんとこはD.A.I.次第です。
〈いつまでも更新されなかったら、奴がサボってるってことです。〉

告知だけだと物足りないんで、今回公開したMasqueradeについて少しだけ。。。

この曲〈原曲〉ができたのが確か、No.XIIIやる前に組んでたバンドの時なんで、
確か2011年の4、5月くらいだったかな?
それから考えると、約3年。
いやぁ、月日が経つのははやいっすねホント。。。

そして、No.XIII結成してまだ2人でやってるとき、
1st Albumの選曲にもたしか上がってたと思うんですけど、
聞いてもらえばわかるとおり、キーが高すぎるボーカル殺しの曲なんですね。
だから見送りってことになったんです。
正直、ほかのパートはわからないですが、ギターは楽なんですよ。
ほんと楽。

だから、ライブでも緊張しない〈笑〉

ただやっぱり、ボーカルを考えると、ほかの曲との兼ね合いでセットを決めるんで、
なかなか、難しいとこわあるんですね。。。

まぁ、俺的には入っててくれると助かるんですが(^O^)

とにもかくにも、7月まではおそらくLIVEがないんで
〈バンドになってからまだ3回しかやってない。。。それでいいのか!?〉
せめてもの気持ちということで、新曲「Masquerade」をどうぞ聴いてやってください!