デュラッヘ ③ | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

毎日少しですが進めていました。

 

こんな感じで仮組み状態。

 

 

KC4H0025.jpg

 

肩がなんか小さい(苦笑)

もう面倒だしこのままで進めていこうかな。

 

 

 

KC4H0024.jpg

 

 

KC4H0026.jpg

 

ボチボチ表面処理に入っていきます。パーツ合いがあまりよくない

のでかなり面倒です。

8月半ば頃には塗装に進みたい・・・

 

 

 

 

 

模型とは関係ないですが、コロナが増殖中に

チョット遊んできました。GO TO なんちゃらってやつです。

 

 

 

KC4H00330001.jpg

 

小学校の修学旅行(伊勢)以来の訪問です。

 

ここの遊園地も本格的なカートに乗れたり、子供が乗れるサイズの電動バイクもあり、自分で操作できる乗り物が多数あっておっさんも楽しめる施設です。

 

 

 

 

 

KC4H0037.jpg

 

今回はサーキット内を走行できる電気カート乗りました。これは乗り物PASでは乗れなくて別途有料でしたが広い道を走るのは爽快でした。

 

コロナで2月頃から自粛ばかりでつらい思いをしてきた娘も楽しんでくれたのでよかったです。

 

しかし夏の暑いときの遊園地は地獄!

 

帰りの運転もさらにつらかった・・・