デュラッヘ ④ | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

またまた長いこと放置していたノウスです。

10月末に急性胃炎をわずらい、11月にはぎっくり腰やらかすなど

体の衰えを感じる年頃となってまいりました。

 

さてデュラッヘですが、製作途中の画像を撮り忘れていたため

いきなり完成となりました。

 

KC4H00490001.jpg

 

途中再放置せずに頑張って塗装しましたよ。

いつものラッカー筆塗りなんちゃってグラデーション仕様です。

 

 

KC4H00500002.jpg

 

あいかわらず雑!!

 

 

KC4H00510002.jpg

 

近くだと本当に粗いですね。

 

今年も酒餅が開催されましたので飛び入りでエントリー

しました。私のなんかよりすばらしい作品を沢山見ることが

できますのでよかったら見てやってください。