デュラッヘ ② | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

またまた時間がかかっていますがやっと両足、両手がカタチになって

きましたよ。

 

いまはこんなトコロです。

 

KC4H00170001.jpg

 

 

KC4H00190001.jpg

 

足が短いので伸ばしてやりました。

股間は大きい方がいいと思うので(苦笑)

太くしてさらの前後に伸ばしました。

 

腕は肩のところで延長、肘関節位置をずらしてます。

 

足も腕も左右微妙にサイズが違うかもしれませんが

気にしちゃいけません。

これがわたくしノウスのクオリティーです。

 

 

胴体です

 

 

KC4H00200001.jpg

 

腹部で少し延長してスリムに見えるようにしているトコロです。

 

歪んでいようがお構いなしで進めます。

 

 

ではでは~~