妊娠中は女性からメスになる?! | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。


こんにちは!つわり対策グッズ専門店のエリです!



妊娠してつわりが起こり、お腹が大きくなり出産。

どんどん変化していく体と共に心も変化していきますよね。

妊娠中は不機嫌なことが増えたり、我慢できなくなったり、涙が出たり。

本能的、野性的になるように。

コントロールができなくて不安だし、周りにいる旦那さんや妊婦さん本人も「なんだかメスになっていくような…」と感じる方もいるかもしれません。


しかし、妊娠や出産は本能の仕事なので当然といえます

食欲、性欲、睡眠欲と同じです。

習っていなくても食べ物を噛んで、排泄します。それと同じこと。

私たちの判断や分析、思考の超えたところで起こっています



私たちは自分の判断や分析、思考がきかないことに対して不安や恐れを感じることがあります。

妊娠中に野性的、本能的な印象を感じるのはいいことだと思ってください


つわりで気持ち悪いのは、ある意味とても生命力が強い状態といえます。

動物は体に合わないものを食べたら、すぐに吐きます。

そのように動物として本来の生命力を発揮し、体に最も良い反応が起きる時期なんです。


変化している自分や、奥さん、パートナーを受け入れて快適に暮らせるようにしていきましょう。

もし不安や戸惑いを感じても「私はおかしい」「彼女は変なんじゃないか?」と思わなくても大丈夫


「こんな変化も起きるんだなー」「これも体を守る変化かな」と思うようにしましょう




◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD

【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD