奥様の食べづわりに | お客様レビュー・評判 | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです

妊娠中は本当に気が抜けませんね。私の妻も色々とあり、今は母に家事・育児を手伝いに来てもらっています。感謝


また、女性が人生で医療保険を使う時期というのは、妊娠中か老後がほとんどらしいのですが、その一つである妊娠中には保険が使えないことが多い、というのをあなたはご存知ですか?

妊娠初期には流産やつわり・妊娠悪阻のリスク、妊娠後期には早産や妊娠高血圧症候群などのリスク、と妊娠の時期こそ保険が頼りになるはずなのに・・・。


これについてはまた別の機会でお伝えしますね。

by Schwangerschaft


さて、今月もたくさんの方々から嬉しいメッセージを頂いておりますので、その一部をご紹介させて頂きます




食べづわりの妻に購入しました。

サワーキャンディー(Preggie Pop Drops Organic)は効果があったようで喜んでいました。

しょうがのキャンディー(tummy drops -Ginger)は味も気に入って、すごくスッキリするらしく、大変気に入っています。

楽になったと嬉しそうにしているのを見ると、僕もすごくうれしいです。
価格はちょっと高いですが、お金には代えられない喜びをいただきました。ありがとうございます。

またなくなってきたら購入しようと思っています。


東京都 K様
・つわり用サワーキャンディー「Preggie Pop Drops
・吐き気用プレミアム生姜キャンディー「tummy drops -Ginger





◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD