つわり対策CD「モーニングウェル」 | お客様レビュー・評判 | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです

4月1日0時から、消費税が8%に増税されます。
これに伴い、つわり対策グッズ専門店でも以下の対応を取らせて頂きます。

・税込の総額表記から、税抜きの本体価格表記に変更
・一部商品で価格の据え置き、値下げ
・その他の商品で増税分の値上げ
・新しいお得なパック商品の発売開始

by Pretty Poo Eater


ところで昨日、あるお客様からとても具体的な商品レビューを頂きましたので、早速ですがこの場を借りてシェアをさせて頂きます。




モーニングウェル、車の旅行で大変よく効きました。

3連休にずっと聴きながらいったら、つわりピークの9週目にもかかわらず、
車酔いにならず、片道4時間の道を車で旅行に行けました。

また、日々の通勤電車も、以前は30分で酔ってしまい気持ち悪くなっていたのに、
このCDを聞きながら乗ると、気持ち悪くならなくなりました。

胃の底から感じが違います。
 
日々、乗り物酔いで苦しんでいたので、乗り物酔いしなくなったら、
つわりは一気に軽くなった印象です。

4200円も、日々の気持ち悪さに比べれば本当に安い買い物でした。


効果が?のものもありましたが、これは本当に効いてます!

ぜひシェアしていただければと思います。


千葉県 I様
・つわり対策CD「MorningWell



もしかしたら、日頃から乗り物酔いしやすい方や、乗り物酔いのような感覚のつわりの方ほど良く効くのかもしれませんね。

モーニングウェルが耳の内耳の前庭へ直接働きかけますし、乗り物酔いが治まることでつわりへの悪影響を抑えることもできますので。


◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD