娘様のヨダレづわりに | お客様レビュー・評判 | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです


私は結婚して家計を支えるようになるまで
「誰かのために生きる」
ことの意味がよくわかりませんでした。


私は長女が生まれて自分が親になるまで
「無償の愛」
の意味がよくわかりませんでした。


夫になり、親になって初めて見える世界があります

自分一人の自由が減ったり、責任が大きくなったり、
もちろん大変なこともたくさん増えるのですが・・・

なった人にしかわからない幸せや嬉しさもたくさん増えます


妻の前回の妊娠時によく聞いていた曲があります。

かりゆし58の「アンマー」


初めて親になる人の気持ち
これまで育ててくれた親への感謝や、愛しい我が子への愛情が
ストレートに歌ってあり、心にとっても染みるんです




ペパーミント飴、無事に届きました。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
 
毎回体調を気遣うメッセージを拝見し、
「これを見たら、つわりで苦しい想いをしている妊婦さんも
喜ばれるだろうな。」と思いました。
 
実は、「つわり」で苦しんでいるのは、私の一人娘です。
遠くにお嫁に行ってしまったので、思うように手助けもできず、
私自身ほとんど「つわり」を経験しなかったのでアドバイスもできず、
「ヨダレづわり」という言葉も娘から教えてもらった次第です。
 
ネット検索で、貴店の事を知り、「これなら・・・」と思い
注文させていただきました。
貴店のお陰で「娘に何もしてやれない」という、もどかしい想いが楽になりました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
 
CD等のグッズ、昨日娘に届きましたので、様子を訊くのが楽しみです。
(商品の詳しい説明書も付いているので、安心して娘に送ることができました。)
 
これからも「つわり」に苦しむ妊婦さんの力になってあげてください。
ありがとうございました。


愛知県 S様
・ヨダレづわりに プレミアムペパーミントキャンディー「tummy drops -Peppermint
・つわり用CD「MorningWell
・妊婦用指圧バンド「Psi Bands」 ほか





◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD