お客様の声〜SEA BAND mama!(つわり用指圧バンド) | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです


以前、あるお客様から嬉しいメールを頂きました
こうしたメールが、私どもの原動力でもあります


一部ではありますが、少しずつ本ブログでも
ご紹介させて頂こうと思います。




シーバンド到着後、藁にもすがる思いで使用しています。
驚きです!

使用まえは水すら飲めない状況でしたが、
バンドを付けてから、少し食べれる時間帯があったりして、

やはり全然食べれないのと、少しでも食べれるのでは
体調も気持ち的にも違い、前向きに今の時期をがんばって乗り越えよう!
と思えました♡

商品に添えられていた暖かいメッセージも大変心に染みました、
どうもありがとうございました♡♡

またキャンディー等も気になっているので、
機会がありました時は宜しくお願い致します。

山形県 Y様



sea band mamaをつけて、きつかった悪阻がだいぶん楽になりました。
食べるのが憂鬱だったのですが、食べれるようになりました。
同封された、手書きの丁寧な手紙、
とても嬉しく思いました。
またキャンディありがとうございました。

~その後のメール~

追伸
来月には5ヶ月に入ります。
日によって、つわりがヒドイ時もありますが、
必ずつわりが終わる日が来る事を信じて毎日すごしています。

福岡件 M.K様



sea-bandmama
妊婦用指圧バンド【SEA-BAND mama!
詳しくはこちら>>>

※全米妊娠協推奨
※欧米のFDA、MDAにおいて医薬品として認定