原宿→秋葉原→西荻窪 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

謎の行動www

ほんとは代々木スタートです。
ねぇねとブランチして、駅でばいばいして。

ラフォーレゆきます。
ラフォーレの1000円割引券が11月末までだったのと、
アナスイのミニーコラボの発売日だったのでね。
買ったったよ!!

image 

こんな箱に入ったシャドウとリップ。
赤と紫で散々悩んで赤にしたんだけど、
紫もちょーかわいかったのー\(^o^)/

あたし、今更なんだけどさ、
ミニーちゃんだいすきみたいです\(^o^)/


その後は秋葉原へ。
ご飯には早いかなーと思いつつ、
トラノアナさんへ…www
なんかね、海常本買ったよ。
好きな高校は海常高校です。
誠凛もすきだよ!

そしてユメシナさんへ…。。

あれ!オーナーいない!!
たいへんだ!!

でも焦りません。
すずきさんにお手紙書きたかったからね。
書きます。
そして寝ます。

気づいたらオーナーいたけどwww
何話したっけな…もうおととい熱出したからそれで記憶とんでんのよね…。。


そしてそして!
西荻窪に向かうのです!!

つづく。