こすぷれいんぱ! | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

ねぇねとディズニー\(^o^)/
しかもこすぷれー\(^o^)/

写真はまた今度載せれるやつだけ載せます。
まだ一眼レフのデータだせてないの(´・ω・`)
コスのはねぇねのカメラにしかおさまってないんだけど、
パレードの写真がね、まだね…(´・ω・`)

そんなわけで!

更衣室超満員のため1回目見れず!(゚Д゚;)

しかもアイプチこぼすあたし(´・ω・`)
ねぇねほんとすいません…(´・ω・`)

でもねぇねのおかげでミニーちゃんになれましたwww

ディズニーキッズサマーアドベンチャーナミナミナのミニーコス。
ねぇねはデイジーね。
ツインアイドルなの(`・ω・´) キリッ

なんか…けーたさんとかに残念そうな目で見られwww
あなんさんにかわいいかわいいって苦笑いされwww

たのしかったwww
このみんなの冷たい対応…逆に楽しい\(^o^)/

ハピネスは2番で。
夏から、3番→1番→2番と、ふぉあこーとでしか見てない。
つまり、「おれっさまはティガー、世界一のとら!」ってやつ聴けてないwww
そうか、そのせいかwww
いつも聞き逃すと思ってたんだ!←

2回目はカンベアの立ち見。
立ち見ラインすっかり忘れててキャストに聞いたわwww
いいはずの場所に30分前に誰もいないんだもん!不安になるよ!
からのサードはジェット。
JP間に合わず(´・ω・`)
最終日くそう(´・ω・`)

その後最終日ののーみさんつけてたら、マリさんに遭遇!!!
ちょーう久しぶり\(^o^)/
Eパレみるっつったら席とっといてくれるって!
マリさんに任せてうちらは散歩がてら写真を撮りに…。。

もっと早くから撮ればよかったのにねって話しながら
暗がりで必死に(←主にねぇねがwww)撮影www

そしておにぃを捕まえてマリさんのところに戻ります。
おにぃとも写真とってもらって、
おもしろそうな話も聞かせてもらってwww
ほんと、おにぃまじがんばって。
あたしほんとに乙女ゲームやるしBLCDでも聴くからね(`・ω・´) キリッ

んでね、Eパレ見ました。
久々に最前列で見たけどあれね、ロープ邪魔www
やっぱはぶがいいよね、最前ならね。
でも初めて見るトゥーンでのEパレを堪能しました。
みんなこっち向いてる幸せ\(^o^)/
アラジンのマリさんひいきまじひどかったけどwww

その後マリさんとばいばいして、撮影再開。
っていうか、こっからの熱の入り方www
あと1時間しかないのにこのスロースターターっぷりですよwww
トゥーンでアイドルごっこしました。
じぇねしすありあやべぇwww←

で、結局閉園まで遊んで、
そのかっこでホテル帰って←いいのハロウィン当日だものwww
ホテルで撮影しまくる件www
LINEの画像はヅラじゃないけど、
ほんとはヅラしてたんだよー!

そんな感じで1日目を終えます。
ねぇねほんとにありがとうございましたーっ\(^o^)/
また来年♪


2日目に続く。