こーしん! | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

きゃー!久しぶりの更新やーv(`ゝω・´)キャピィ☆



最近"高橋優"さんと"BIGMAMA"にはまってます(o'∀'人)


もうね、家に帰ったらずっと聞き続けているからねーw


家に帰ったら音楽聴いてー勉強?してーwゲームしてーww

                           こんな毎日です!ww


もう、最近ギターに成長が見られなくて・・・(´;ω;`)


自分の才能のなさに・・・

いや練習をしない俺がいけないんですけどね・・・


いろいろと頑張りたい(;´Д`)


時間が学校帰ってからじゃ足りませんよー神様ー!


今回はこんな感じで

 ばいばーい(´ω`)ノシ




頑張って更新します・・・。