どうもこんにちわ~w | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

おはよう、こんにちわ、こんばんわ


季節も冬となり、何かと忙しい師走に近づいて来ました。

お体に気をつけ、年末年始に向けて健康であることを(ry


っと似合わない言葉を使うもんじゃないですねww


今日、11月27日に検定が無事終わりました(いろんな意味で)


そして、明日の月曜日から金曜日までテストですw


学校の先生は勉強させるのが好きなんですねw


でも勉強は好きです。

知識が身につくって自分がまた一つ成長したんだ!

                         って思えるからw


俺が好きな言葉は

"何事にも知らないで終わらせる人間は、人の心も知らない”

"知ろうとしない奴は人の心も知ろうとしない"


まぁテスト直前にブログ書いて

現実逃避してる人間が言えたもんじゃないですけどねww



勉強でも漢字や英単語みたいな奴は嫌いですww


逆に理科や社会の勉強なんかは好きですw



勉強でも好き嫌いが激しい自分ですwww



ってなわけで勉強しますで今日はこれまで



ばいびー(。-∀-)ノシ