未定 | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

今日は日常のブログじゃなくて、

ちょっとした、思ったことを言いたいと思います。


勉強ができない人のことを馬鹿と言う人がいる。

だけど間違ってると思う。

馬鹿っていうのは、自分の常識しか考えられないこと

つまり、自分の常識は一般常識だと思い込んでる人。

一人一人の考え方や常識は人それぞれであって

自分の常識や考え方なんて63億分の1しかない。

そう、考えていると

この人はこういう考え方と感じてきて、

その人のことを知れるようになるかもしれない。


つまり俺が思う馬鹿は

考える視野が狭い人と

自分の考え方を押し付ける人。


(宗教なんかいい例)



って

最近なんか思いついちゃったから、

書きたくなったんだよ(・∀・)



でも、これが正しいとは限らないし、

違うとも言い切れない、いやー難しいね。



勉強できるできないかは

個人差で優劣を決めてる時点で

間違ってると俺は思う。



まぁ偏見だけどね(笑)



まじめな記事でサーセンww


グヘヘww



なんかもう、楽しい記事がかけないYO

現実(リアル)がきつすぎて・・・

Per favore fa' amicizia con me

(私と友達になってください。)


かっこよくイタリア語でしめました。

see you again