変更っ!(;´Д`) | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

早速ですが踊る曲が変更になりました。(・∀・)



エグザイルじゃなくて、

青山テルマさんの曲を踊ることになりました。


「Fall in love」って曲になりましたよ。



知ってる人もいるんじゃないでしょうか。


まぁなぜ変わったかを説明すると、

エグザイルは部活でも人気があり、

踊る人も多いので、変更となりました。



ね?気がきくでしょう?

え?誰が?友達が∑d(゚∀゚d)


いい人ですよ、本当に


こんな俺と友達になってくれるなんて←



それでは

ばいばいきーん