LUNA SEA 8/24東京 DAY1 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

2024年8月24日(土) 東京ガーデンシアター
■【LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 2-】
ーーーー〈IMAGE or REAL〉ーーーー



セトリ載せます。
知りたくない方はご注意ください。










全16曲

■Dejavu 
■MECHANICAL DANCE 
■IMITATION 
■IN MIND 
■Image
■SANDY ΤΙΜΕ
■WALL
■VAMPIRE'S TALK
ーーー真矢 Drum Soloーーー
■FATE
■SYMPTOM
■CHESS 
■TIME IS DEAD
■PRECIOUS... 
ーーー〈アンコール〉ーーー
■ MOON 
ーーー〈Wアンコール〉ーーー
■BLUE TRANSPARENCY 限り無く透明に近いブルー
■WISH









ガーデンシアター初日、楽しかった。
自分にとっては約2ヶ月ぶりのLUNA SEA。
メンバーの音に包まれている瞬間が幸せだった。

『VAMPIRE"S TALK』のRYUICHIに胸がいっぱいになり、しばらく放心したようになった。

メンバー紹介ではマイク無しの「愛してるよ」だか「愛してます」だかに泣いて。
『WISH』では写真が相変わらず下手すぎて途中から撮ることを止め、ステージに集中したらば
今度は心に響きすぎてまた泣くという。

LUNA SEAがそこにいてくれて好きな曲やってくれて自分がその場に居られることが嬉しかった。
終わらないで終わらないでと思いながら聴くWISHに胸が詰まって声にならない。
RYUICHI、歌うって難しいんだね。


RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢
LUNA SEA ありがとう。好きだ。